2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非モテとリア充

非モテは非・モテってことでモテることがベースとなってたけど、リア充においてはそれが逆転して、少数派としての*1、リアルが充実しているグループという分け方になっている。 非モテの場合は少数派、異端としての非・モテ、モテという多数派グループのアン…

病と老は似てるでごわす

そんなことを思う体調不良。 体がだるく、節々は痛く、日常生活を送るだけで1ダメージ減っていく毒沼的なこのカンジは擬似的な老いのようなものなんだろうなっと。今は体調良い日がほとんどで悪い日の方が少ないが、老いるってことはそれが逆転するってこと…

もし君が勇者だったとしても最初の村から出ない限り魔王は倒せないんだぜ?

つれー、周りのレベルが低すぎてマジつれー、的な人に。 ま、一般的には逆だろう。自分は多分おそらく勇者なんだけど最初の村が好きだから出れないだけなんだよねー、っつー、ジャンクメソッド。実際は機能しないゴミだとしても通電しないことによってもしか…

書いてる文字の量は変わってないのにブログはスカスカな不思議

というわけで分散効果。ブクログの感想やらアナログ日記やらに書いてたせいでこっちスカスカ。ま、いいっちゃいいんだけど、せっかくだからがんばろう。元々チラシの裏みたいなもんなんだし、思いつきの単発ネタ的なのでも、どんどんと。