人型

  • 初音ミ クとかアイマ スとか
  • おっぱい好きな人が多いらしいのに奇乳と呼ばれるくらいの巨乳や、もっと本質的に特化した、例えばその曲線や質量や数に特化した、ミュータント的な存在がほとんど存在しないこと
  • 二の腕を触ったり何かを抱きしめてると落ち着くのは、性行為が気持ちいいという類の、本能的なもんじゃないのかな
  • 一世を風靡したロリ系の舌足らずなAV女優が書いてるというブログを見てみたら、普通どころか、数年前から2chやってる系な感じで、少しショック*1
  • 「なんで金払ってまでセックスなんてしなきゃならねえんだよ」

アイドル好きな人ってのは別にアイドルをどうこうしたいってわけじゃなく、純粋に偶像でいてくれることを望んでいるのかなとかふと思う。熱愛とかも、自分の彼女にならなかったから怒ってるわけではなく、アイドルという、偶像たる職業についているのだから、恋愛沙汰は御法度だろうっていう契約違反的なことに対して怒ってるとか。


そこらへんから鑑みるに2次元の先に3次元を求めてるのでも*2、偶像の先に彼女を求めているのでもなく、単に人型を求めているのかな、と。それが本能を刺激し、衝動を発散するのに適しているから。まあ、そもそも自慰自体似たようなもんか。性交を求める衝動を発散させるため、性交で得られるはずの快楽を擬似的な再現で求めるため、のように。後は、4番目と6番目みたいな感じに、別に現実でどうこうするつもりも、できるわけもないって場合で、単に人型目当てで偶像求めてるんだったら、そういった幻滅のある3次元より、そんなことがありえない2次元選ぶ方が、賢いっちゃ賢いのかな、と。

*1:まあすぐに慣れたけど。そこらへんからして偶像で見まくってるよね、と。

*2:当たり前っちゃ当たり前だけど、未だにそーゆー人もいるし。