ミニミニミクロも終わりか

今は大分マシになったけど(これでもね!)、一時期は精神状態が本っっっ当にやばかった。書くのも嫌になるくらいやばかった。それを救ってくれたのがミニミニミクロ。震える体を膝を抱えて押さえながらミニミニミクロを聴きまくった。底抜けに明るく楽しいミニミニミクロを、それこそタミフル代わりかのように。そんな急場を何ヶ月だか1年だか凌いだ結果、おかげさまで安定を取り戻し、以前は一日に何回も聴いていた状態から、隔週に一回楽しく聴くだけになった。そんなミニミニミクロも後3回で終わり。寂しいけれど、以前のようにミニミニミクロが終わったらリアルでやばいって状況よりは、今の方が遙かにいいだろうから、こういう心境になれたことを嬉しくも思う。そんな感じでいつも以上に気持ちの悪い文を書いてしまったわけなんだけど、何が言いたいかっていうと、本当ありがとうございましたってこと。おかげさまで割と元気に生きてます。