書きかけ放置してたの

代替の効かない才能持ってる存在なんて殆どいないし、持っていたとしても我慢できる程度の損失であれば、社会がそれを弾き出すと決断すればあっという間に弾き出される。一夜にして自立した必要とされる存在から弾き出されて転落された人物がいたとして、その人は確かに社会の側からすれば無能で不必要になったわけだけど、じゃあ内部がそれだけ変容したのかっつったら、そんなことはなく単に外部が変容しただけ。だから別に凹む必要はなくThat's too bad.と切り離した方がずっといい。って、風呂敷が広いな。いじめとかにしたらいいのかな?いや、でも、やっぱわかりづらいな。つーわけで、次のに丸投げ。