やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいいっていうけどさ

やって失敗したときに失うものを勘定にいれてんのかね。つーわけで250GBあぼーん。痛いのはもう配布してないソフトやファイルが一番。ソフトは手に入るけど設定を書き直さなければならないものや小物スクリプトなどが二番。3カ月くらい前から取ってた全文履歴や画像フォルダが三番。あー、素直にバックアップ取っておけばよかったな。それらだけだったら10GBいかなかっただろうに。あるいは、好奇心など出さずに放置プレイしときゃよかったな。やばいかも?でもやっちゃえ、って時に上手くいった試しはほとんどない気がする。HDDにアクセスすらできないから復旧ソフトは意味をなさないし、新たに250GB使えるわけでもないし、うわちゃーって感じ。うわちゃー。