書くことがないわけじゃなかったんだけど

書かなかったな。まあ、他にやることがあったってのはいいことだからいっか。どんなにくだらないわけでもさ。つーか元々書くという現実との埋め合わせ作業がなくなるのが理想とか言いながら全然その気配がないな。そもそも埋め合わせの意味合いで書く比率もなくなってきた気もするし。埋め合わせじゃなかったらなんなのよって話だけど、強いていうなら人生…かな?俺はブログになんて何の感情も抱かないが文章を書くことに魅入られた、うわぁ…、 ( ;∀;)・・・ 、 (ノ∀`) って、くだらない小ネタは置いといて、実際なんだろうね。でも、習慣的なそれにはなってきたな、って感じはする。よく毎日書けますねって言われた人が、飯食って、風呂入って、更新して、寝るってのが習慣になってるから別に苦じゃないですね、って言ってた感じに近い。もちろん、読ませることを前提にしてる文章を、しかも何年も書き続けてる人のそれと、比べることなんてできやしないんだけど、雰囲気的にはそんな感じ。まあ、あれだ。寝よう。