ちょっと前に噂になってたルートを見た

長いから飛ばしまくって見ただけど、でもまあ話題になってただけあってなかなか面白かった。話自体は割とベタだけど、ただのベタよりはちょっと掘り下げてた感じ。
あたいはあんたの要素が好き。顔や身分やそんなのが。え?あんたはありのままのあたいが好きなのにって?あんた好き好きいうてるけどありのままのあたいって何なあさ。あたいが今の職業じゃなくて目もあてられないくらいのブサイクで性格が悪かったとしても好きになったんかいな?あは、性格はすでに悪いか♪→いろいろなあたいがいるから意見を決めるときに否定的な感情が生まれてきついねん→そうだ人格を統合すればいいじゃん→いろいろあって→もう偽るのをやめろよですって?人に嫌われない生き方してきたし人が羨むステータスを得てこんなにもみんなに好かれてる(精神世界内で)のに?え…?そんなあたしは嫌い…?地位やステータスはあるかもしれないが、地位やステータスにしか人格がないあたしは嫌い…?満たされないのは当たり前だって…?みんながあたいを好きなのはあたいの地位やステータスを好きなんだから…?あたいを好きな人なんて誰もいない……?あばばばばばば→崩壊→その後それぞれの人格を華麗な話術で承認→ありのままのヒロイン現る→誰にも見せたことないすっぴんが恥ずかしいから逃げる→いろいろあって主人公がすっぴんを承認したことを受け入れる→その後安心して黒い部分も主人公の前でも出せる状態に→はっぴーはっぴー
って、長っ!前に書いた肉じゃがな例え話にしてみようかなって思ってたけど、それも面倒なくらい。まあ、私じゃなくて肉が目当てなのね!それなら焼き肉子でもくどいてなさい!(私じゃなくておっぱいが目当てなのね!それなら他の巨乳の子でもくどいてなさい!)っていうのは、心身を分離させて考えるそれと基本は一緒だよなっと。私とこの身体は別って考えがなけりゃ生まれない話だから。でも、身体があってこその私だし*1
肉じゃがの肉と焼き肉の肉は味が違う
個別のおっぱいっていうフェチ的な話だけじゃなしに、ある声優の声が好きだったら次第に見目麗しくない容姿も好ましく思えてくるように
秋田

*1:身体のフィードバックがあっての今の私だから別の身体に乗っけたら違う私になるし何にも乗っけなかったらそもそも活動すらしない気がするし。