うはw何これw

思ってた以上に銀世界してて吹いたw 外白っ!息白っ!ってわけでテンション急上昇したので雪玉作って遠投した。ひゃっほーい!ちょっと肩が痛くても気にならないぜ!この寒さが心地良いぜ!と、るんるん気分で道に出たら雪が思ってた以上に溶けてちゃぴちゃぴで靴に浸水してきたのでテンション下がる。うわ、なんかこの寒さも嫌になってきたなと進路変更して近くの自販で買って帰ることにした。帰ろうと思うとテンションもやや持ち直してきて、でもまあこの景色は綺麗ではあるな。パイナップル ARMYで糸目の奴が「おいらは雪が大好きさ!だってこの汚え世界を綺麗に化粧してくれるんだから!」的なこと言ってたのもわかるな、と思うも靴の浸水が進むにつれてべしゃべしゃの雪の汚れが見えてきて、ああ、でも東北に住んでたときの雪は、汚れで色変わったのが覆ってて、邪魔だから横に寄せられてたなとか思い出して、またテンション下がる。最後に家の前に着き、ふと最初のように雪玉を作って遠投した。肩が痛かった。後、親に見られた。恥ずっ!親に見られたら特定されちゃうのでそのうち消すかも。まあないだろうけど一応。