Lみたいに

一定期間パスワード入れないと勝手に削除する系の何か入れとかないとあれかなあっとふと思う。死の前兆っぽいけど、まあ死の前兆だわな。もしも本当に数日以内に自分が死んだらああ死の前兆でしたのねってなるし、何も起こらなかったらそう思ったことすら忘れるんだから。雨女やらギャンブラーの理屈と一緒でさ。ともあれ、HDDだ問題は。普通のエロ的なものなら別に問題ないんだけど無駄にストライクゾーンが広いからドン引きされそうで困る。どうしよう全部削除しちゃおっかなもう、って軽く思い始めてるのが前兆っぽくて嫌だ。まあ虫の知らせが当たるのが1/10000だとしたら何も起こらなかったが故に無視する9999/10000の一つなんだろうけどさ。