着たい服と似合う服は違うよね

なんて風に言うと、長身の格好いい系なんだけど、本当は女の子女の子した可愛らしい服や、甘ロリなどを着てみたい悩める乙女、な感じに聞こえるけど、そんなファンシーな話じゃなく、純粋に似合う服ねえなっつー話。強いてマシなのを挙げるならばアメカジ。オシャレなファッションとしてのアメカジではなく、サイジング?何それ美味しいの?的な大きめの、着やすさ重視の、というか日曜のお父さんっぽい服装という意味でのアメカジ。あるいは量販店スタイル。コジャレたショッピングモール的なそれではなく、20世紀感が漂う量販店の。ま、似合う云々っていうか、諦めろっつー話だよね。ウェルカムトゥ無頓着。