昨日

コンビニの飲み物コーナーの前で何買おうかなーって眺めてたら、何だか隣にぬうっと巨大な人の気配を感じたので見てみると190cm超はありそうな女の人で、むはーっとテンション上がりまくる。やっべー、長身すげー、超でけー。たまにいるような、ガリガリの長身ではなく、むしろ肉付きが良いほうだったので、存在感が半端ねえ。浮かんだ言葉はガリバー。旅行記の方なのか、AVのタイトルの方なのか、未だに判別はつかない。男が背伸びしてキスするのっていいよね、なんて抜かしてたけど、いざ190cm以上ありそうな人を隣にしてみると、なんだか背伸びくらいじゃ届きそうにないのがまたむはーっ。ああいったタイトルは160の男×せいぜい180くらいの女、って感じだったから、自分の身長的にあのギャップは無理かなー、とか思ってたけど190超えてりゃいけるな。15もあれば十分高い。と、まあ、そんな感じで一人むはむは興奮してた。危ない。