H2Oの分子モデルを見て、双子と主人公の図が頭に浮かぶ。双子に手を出す男主人公というよりも双子にアタックされている少女マンガ的な女主人公かな。や、押しかけ物の男主人公でもいいんだけど。タイトルは104.45とか。ラノベか。しかし、双子っていうと、HよりもFな印象があるからHentaiの方がいいかもしれない。キャッチコピーはあなたと結合したい。AVか。ググったら二フッ化酸素ってのがあった。OF2。でもあまり心惹かれない。どちらかと言えばF2の方が気になる。双子はそれ自体で完結している、という方が。沙羅と双樹はピンで見たらただそれなりだけどあわさることで破壊力が倍率ドンとなるように。双子相互作用。