こういうの好き

ttp://2chcopipe.com/archives/51557450.html
女系のたくましさというか、したたかさというか、そこらへんの強さと、わたしたちが育てた子がわたしたちの子に決まってんじゃん?っていうカンジが。中村うさぎが、子宮摘出した女性が代理母出産をどうのこうのって話に対して、過剰なDNA信仰がちょっと気持ち悪いよねーっとか言ってたけど、ある意味その対極といってもいいような、奔放さ、素朴さ、そしてやっぱりつよさがあるよね。おまえはうちの子だよ、とあえて言う発想すらないような、え?うちらが育てたんだからうちらの子に決まってるべや?何を言うとるんだね、この人?ってなカンジ。