もし君が勇者だったとしても最初の村から出ない限り魔王は倒せないんだぜ?

つれー、周りのレベルが低すぎてマジつれー、的な人に。
ま、一般的には逆だろう。自分は多分おそらく勇者なんだけど最初の村が好きだから出れないだけなんだよねー、っつー、ジャンクメソッド。実際は機能しないゴミだとしても通電しないことによってもしかしたらちゃんと動くかもしれないプレミアムがついてただのゴミと比べたら高めの料金設定ができるっつー。
やー、俺本当はやればできるんだけどさー、いまいちやる気になれないっつーかさー、通電してないんだけなんだよね、マジで、通電したら本当もう多分おそらく確実なレベルで完動品なんだけどさー、通電するのは性に合わないっつーか、気分じゃないんだよねー、マジで。