レベル高いなー

小学生のとき寝ている従兄弟の胸触って性器押しつけたとか、中学生まで母親と一緒に寝ていて同じように胸を揉み性器を押しつけるのを繰り返し、一度バレたときにそんなに触りたいなら触ればって言われて触りまくったり、母親の下着を取って臭い嗅いで使ったり、親類と温泉に行ったときに覗いたり、母親に自分との性行為の依頼を本気で悩んだり等々。そんな行いを普通であると疑わず、え?お前らもあんだろ?っと素で、そして本気で言ってる人を見て、自分は全然普通で、恐らくどう転んでもその領域には辿り着けないだろうなあって思った。いや、辿り着きたいとも思わないけどさ、なんていうか、根本的に、立ってるステージからして違うなっと。