そういえばガキの頃

狼男になりそうなことが何度かあった。いや、まあ、ならなかったわけだけど、本気で自分の何かが壊れて、狼男になりそうだと思った。それが怖くて親のところに泣きついたりもした。まあ、今にして思えばリビドー系の何かか、あるいは親が原因だった気もするんだけど。でもまあ、原因としては何らかの要因によって生まれた相当量の情報を処理できないことによるんじゃないかなと思う。そんなことを「う゛ー!気が狂う゛ー!頭がー!頭がー!!」ってなった後にふと思う。考えてみるに、今回の気が狂う゛ー現象はさっきのとある出来事を要因とした感情爆発的な情報を処理できなかったんだろうな、あー、そういえばガキの頃にあったあれも感じとしては似てるから、そういうことだったのかな、っと。