強制再起動が多くなったので

イベントビューアを覗いてエラーの詳細をコピーしてググる。それっぽいのがないなあってググってたらページファイルを作り直すと直ったというのがあってお試し中。というかこんなご時世なんだからページファイル0はでもいいだろうという気もしたので0で。そんなこんなをしていたら右目が痛む。これも体がエラー吐いてるのか。大人しく本でも読もう。目を悪くすると言われる読書の方がよっぽど目が休まるんだから、PCってのは一体どれほど酷使してるのか。それとも単に読書でってのはガセなのか?暗いところでってのがガセだったように。ああ、ごめんなさい。もうエラーを吐かないで。痛い痛いよ、わかったから。つーわけで終わり。