格好いい女の子

かー!たまらんね!非日常的な特殊能力じゃなしに日常的な空間の中での内面的な強さがまた。いい女ってレベルを通り越しての格好良すぎる格好良さ。って、別に女の子に限らないか。男でもそういうキャラすっごい好きだしな。まあ、無理だとはわかっちゃいるけど、そういう風にありたいもんだね。せめて内面だけは格好良く。っつっても、スマートな格好良さじゃなくて、何度倒れても立ち上がる的な格好悪い格好良さ。そーゆーのに憧れるのは自分が持ってない、程遠いものだからなのかな?基本動かない上に打たれ弱いからな。ていうか寝よ。面白いのは読み出すと最後まで読んじゃうから困る。おかげでリズムが狂う狂う。まあそれ以上にいいもん読ませてもらったぜ!って感じなんだけどな!普段なら見向きもしない拍手を連打しちゃったぜ!時間が時間で無駄にハイテンション!いえあ!