痩せたいんなら運動しろよ

そう言った手前運動で頑張ることに。そう思ってたらこんなんあったからやってみた。
tp://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2008/02/16.html
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。前半、お、いけんじゃん?っと思ってたら後半死んだ。いろいろ死んだ。なぜだか右の首筋も死んだ。やり終えてぐへーっと倒れて死んだ。ビデオの最後にRepeat 2 to 3 timesって見えた気がしたが死んだのでわからない。 なんて書いてたけど、書いてるうちに時間が経って割といけそうな気がしてきたぜ!?よし!やってやんよ!え?3回?無理っす、無理っす。2回で勘弁してください…ほら、いきなりはあれですし、ね?ね?とやっぱり自分に甘い。ていうか限界。ていうか2回やるだけでもすげえじゃんかよ!っと逆ギレ、ってとりあえずやってから書くか。ぐへー。
2回目やった。首、首が死んだ。これはやばいぞ、やばいぞー。そういや元々首は弱かったんだ。部活の筋トレのときは首トレきつかったし、やたらとむち打ちだとか寝違えだとかが多かったし。だから腹筋以前に首がやられた。首トレでもないのに。だああ、これは明日が怖い、怖すぎる。動かなくなってたら嫌だなあ。あれきついんだよなあ。とりあえずストレッチでもしとこ。