久々に見たけど

やっぱり極上なアニメやでー。一般的な評価基準から見たら凡作かせいぜい+α程度なんだろうけど、個人的にはなんかツボる。たまにエロゲのレビューサイトとかでほとんどの作品は批評空間のそれと変わらないのに、なぜか批評空間では凡作扱いなのを傑作として褒め称えてるあれみたいな感じ。なんかツボるものがあるんだろうな。ゆるぬるナンセンス時々萌えってのに。元々空気アニメ(いい意味の。BGVにずっとつけっぱにできるような。)もナンセンスアニメも好きだしなあ。だからその合わせ技に思わずやられちゃったのかな。まあ、そんな感じでこんな感じ。一つ言えるのはこんなこと書いてる場合じゃないってこと。やばい!マジで時間が!