結局二つ書かなかったな

まあ二つ書いただけでもいい方か。思い立った瞬間に書ける環境があったり、脳のログが取れたりしたらいいんだけどなあ。てか、改めて考えると本読んで脳汁出るって凄いよね。前にガチな脳汁出した時は一種の人体ハックみたいなもんだからわからなくもないけど、それに近いのが本読んで出るとか逆に神秘だよね。人間ってのはどんだけシンボルの扱いに長けてるんじゃーって感じで。あれ?もしかして本読んで感動したとか人生変わったとかいうあれも脳汁出まくりな感じなのかな?いや、でもあれは物語を疑似体験するもんだけど、今回のは物語とかじゃなく単なる分析とかそこらへんだしな。ああ、じゃあ数学者やプログラマーが天才的な数式やコード見て「美しい…」とかいうそっちに近いのかな。うん、さっきよりはしっくりくるな。まあ、あれだ。とりあえず凄いよねってことで。寝る。