2/29 08:34 街路樹カップル

自分が住んでるとこらへんは、歩道の真ん中に街路樹とか垣を植える用の園芸スペースみたいなのが飛び飛びに、園芸スペースが10m、20m間隔が開いて、また園芸スペースが10m、って感じになっている。この前そこを自転車でだらだら走ってた時のこと。前から中学生なカッポーが手を繋いで歩いてきた。そして二人が街路樹に差し掛かったとき、一瞬手を離し、そしてまたすぎ垣の上で手を繋いだ…って何か違う気がするな。何だっけか。仲良さそうなカッポーが街路樹挟んで何かちょっと変わった手の繋ぎ方をしてたのは覚えてるんだけど、それ以上は思い出せないな。まあ3週間も前のことなんて覚えてまへんわ。