よく行くスーパーのレジのお姉さん

背高いなー。今日改めて見てそう思う。軽く見上げる感じだから184くらいあるのかな。でも顔がちっちゃい。ていうか体が細い。首やら手やら胴やら全てが細い。内臓入ってる?って感じ。別段スタイルがいいってわけじゃないんだけど、なんか惹かれるのは長身フェチだからなのかな。筋肉フェチと同じくらいに理解されがたいんだろうな、多分。でもまあ、ベースは一緒だと思うんだよな。彫刻とかそっち系の美。なんかその形がよくね?って感じ。美じゃね?っていう。でもまあ、あれだ。ちょっと化粧が濃いのはやめた方がいいと思うな。前はあんなに塗りたくってなかった気がしたんだけど。呪術的なボディーペイントとかは好きなんだけど、ファッションじゃなくて真に呪術的なやつ、濃い化粧ってのはいまいち好きになれない。覆っちゃダメだろって。