ブルスク地獄

なんて書くとなんとなくブルーのスク水地獄!?的な雰囲気があったりなかったりする今日この頃、ブルースクリーンが目に焼き付いて嫌になるお、って感じです。今日だけで30回は見たね。ここ最近をトータルしたら300回近く見てる気がする。いや、それは言い過ぎか。300弱か。しかし、これはどうなんだろうね。クリーンインスコ直後にもなるから間違いなくハードなんだろうけど、どこかって言われたら、まだ微妙と言わざるを得ない。感じとしてはマザボだと思うんだけど、永久保証のメモリ4枚どれ刺してもブルースクリーンになるからメモリではないかなっと、グラボじゃないの?HDDじゃないの?って言われたら、あながち否定はできなくもない。ま、外して調べればいい話なんだけど、そうすると他のHDDにインスコしなきゃ確かめられないから、ちょっとだるい。今まで何してたんだよって感じだけど、ソフトかなって
って、書いてる途中にも落ちるし。もう嫌。ていうか、はてな助かるわー。こんな状態だとローカルに保存してもいつ飛ぶかわかんねえしな。自動バックアップさいこー。って、また落ちるの怖いからとりあえず投稿。