くっらくら

喉が渇いていたのでグレープフルーツ的な飲み物が無性に飲みたく、コンビニの飲み物コーナーで探してみたけど一本も見当たらず。しかたがないってことで、500のチューハイを買うことに。アルコールっつっても、6%だし、百合根さんが小便みたいなもんだっつってたから、大丈夫だろうっつーことで、一気に飲む。くはー、うめー。グレープフルーツたまんねえ。と堪能したのはいいものの、よくよく考えたら昼を食べてなかったので、空きっ腹。加えて久しぶりのアルコール。それを一気。更にその後寒い中汗ばむ程度に運動。これがキいたね。頭がくっらくら。昔に飲んだ泡盛よりキいたように思う。だって頭がくっらくら。脳の情報処理速度が落ちて風景が処理落ち。軽く千鳥る。やべえ、こいつはやべえってことで、次に見かけたコンビニで休憩。なんとか帰ってきたものの、未だに頭が軽く、くらつく、くつらく、くらつく。