高っ

906iより高いのかよ。ていうか39800とかボリすぎだろ。プレミアってんのか?ヤフオクで買うか。買うと言えばSSD欲しいんだけど、今は時期じゃない気が、ていうか、これからどんどん安くなるだろうから手を出すタイミングを考え中。12月によいさと勢いで買ったHDDはSeagate。件の型番。道理でエラー出まくるわけだ。HDDの健康状態危険とか、起動時にS.M.A.R.T.不正の文字とか初めて見たわ。SSD以前にもしもの時用のHDDのが先かな。Seagate。信じてたのに。灼熱の地獄に数年間耐えきったその根性を。ま、次はWD買おう。今のは地デジ録画用でいいや。1.5TBあればTSそのままでも足りるだろ。エンコに快感を覚える人種じゃないようだからエンコが面倒でしょうがなかったし、消えてもそんなに困らんし。