メガフランクを食べた

普段は普通のフランクもあまり食べないので、なにげにメガを食べるのは初めて。なるほど。確かに大きいわい。なんてむしゃむしゃ食べながら、これが150円なら確かにそこらへんの幼女におごってもいいかもなー、いや、どうせならチョコバナナの方がいいかな、などと紳士な思索に耽っていると、7割方食べ終わる。
さてと、棒を持ち帰るのも面倒だし、さっさと家に帰りたいし、残りの3割を口に頬張って、棒をゴミ箱に捨てて帰るとするかな、と頬張ってみたものの、さすがはメガ。残り3割と言ってもかなり大きく、口いっぱいに収容してもまだ入りきらない。落としてしまってはもったいないと上を向き、ほふほふと口を動かしながらもぐもぐと食べる。
ほふほふ、もぐもぐ、むしゃむしゃ、ごっくん。はぁ、疲れた。その時、ふと、自分の頭に浮かんだ言葉。大きくてお口が疲れちゃった。ファック。死ね俺。