はは

そろそろ本気を出すときが来たようですね。はは。ははは。そして程度を思い知る時が来たようですね。はは。ははは。や、やっぱり、まだ早いんじゃないかな。ここで知っちゃったら、これから先やっべえんじゃねえかな。やっべえんじゃねえかな。宝くじみてえなもんでさ。一攫千金なんて夢みてえな、当たりはしないで余計に税金払うようなもんだとしても、そんな夢みてえな嘘みてえな夢でも見てなきゃ、やってけねえようなクソみてえな人生があるようにさ。あるいはジャンクみてえなもんでさ。この値段だし多分動かないとは思うけど、それでも、もしかしたら、もしかしたら動くかもしれないっつーさ。現実を確定させないことで、不確定っていう幕の中にアホみてえな、夢とも言えねえような、クソみてえな都合の良い妄想を幻視して。はは。ははは。だがそれも飽きた。レッツ通電。いざ本気。