こんな話

主人公。幼馴染み。自分が断ったら他の、よくない相手と、結婚させられてしまう許嫁。男性恐怖症で主人公以外とは話すこともろくにできない子。小さい時から主人公に片思いを続けてきた余命いくばくもない子。後、なんだろう。ま、そんな類の、主人公が選択しなかったら、主人公が選択した場合と比べて、よくない人生、更に言えば、悲惨な人生が待っていることを人質に取った、フラグ立てをするヒロインに囲まれた主人公。そんな中、主人公がどーでもいい子、約束とか不幸に縛られてない、主人公の中での好感度が高いという、好ましいという一点のみに従った選択をする話を見てみたい。そして「あ、ごめん。あたしズーレーだから」と振られてほしい。や、別にズーレーじゃなくてもいいんだけど。