ショタでもふたなりでもいいけどさ

なにがエロいかっつったら、やっぱりちんこだよなー、とかふと思う。正確にはちんこに支配されてるカンジが。だからたまに、実はあれ宇宙生物かなんかじゃないのかなー、とか頭に浮かぶ。ミトコンドリアみたいなノリで?や、知らんけど。どっちかーてーと、ミギーか。
上等な洗脳は、無理くりな押しつけじゃなく、自分から進んでその価値観を選択したと思わせる、マインドコントロールだ云々って話があるけど、もしも宇宙生物だとしたら、ミギーの他の仲間たちみたいに全部乗っ取っちゃうよりも、気付かせない程度の、あらがえる程度の、エサを垂らして、それを目指して勝手に繁殖させる方が効率良さげだよなー、とかそんなノリで、ちんこという名の宇宙生物のことを考えたりする*1
昔のSFでいえば実は電波を受け取るアンテナで、規定の数に達したら電波に従う兵隊に、今風に考えるなら脳の数%をクラウド的に使うとかになんのかな。そこらへんの想像力は本当に陳腐。陳腐というか自分の頭使って考えてねえからなー。今まで見聞きした物語から、検索して適合度の高い話の筋を、ただ当て嵌めてるだけ。そのくせ脳のストックが少ないんだから、どーしょーもねー。当然の帰結

*1:利己的とはちょっと違う。どうでもいいけどリコ的って変換するとちょっといい。あんたはあたしの奴隷なんだからね!リコ的遺伝子仮説。