あー

例のseagateが毎度おなじみの遅延書き込みエラーが出たので、またゴミ置き場くらいに使おうと、フォーマット。どれどれ。ボリューム名を見て、1.5TB。お、これだな、っとフォーマットしたのが1時間くらい前。で、今。ああ、そうだ。あのファイルちょっと見よっかな、ってサムスンのドライブ見たらなにもない。え?どゆこと?って思い出してみたら、サムスンにも1.5TBってボリューム名つけてた気がががが。や、や。そんなわけは。だって2つあったらいくらなんでも、って全ドライブ見てみたら、seagateは認識されてなかった。ががががが。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。ちくしょう、これもすべてseagateがちゃんとしたのを出荷しなかったらと、憎しみ新たに、seagateに恨み節。でもまーあれか。1.5TB_seagate、1.5TB_samusungってボリューム名も大概か。あー、しかし、痛い。避難所として新しく買ったHDDだけに、いろんなの避難させてた気が。とりあえずseagateのHDDを外そう。もう、いい。こりごり。昔は頑丈で世話になったけども。もう、いい。