「車なんて走ればいいじゃん」「じゃあ彼女なら誰でもいいって思ってる?」なんてCMがあるけど、ま、そういうことなんだろう。クラウザーさん風にいうと下半身さえあればいい。もちろん女に限らず。って、これだと違う意味にも取れるか。男でもケツの穴が、って意味じゃなく、穴に対する棒的な意味で。
遺伝がどうこう。なんて話も、結局のところ、ノイズみてえなもんだろうと。IQが180だろうと60だろうと。愛がどうこう。なんて話も、稲中の前野が言ってたように、本当にそれが運命の相手なんですか?運良く相手がセイウチでも腸炎ビブリオでもなく人間で、しかも日本人で、ご近所に住んでて、っつー、あれみてえなもんだろうと。好みがどうこう。なんて話は、まあ妥当ではあるけど、それは結局のところ、条件さえ満たしてればってことだから、彼女なら誰でもいいって話に近いだろう。
愛するから体を重ねるんじゃなく、体を重ねるから愛が生まれるんだ、みたいなことをプルタルコスが言ってたけど*1、ま、そういうことなんだろう、と。車なんて動けばいい。ただし、一度乗ったら愛着が湧いて、他のどの車でも代わりにはならないけど、っつー。

*1:読み返してみたら頭の枕は脳内補完だった。肉体の結合が愛情の始めだーよ、ほら、快楽は束の間だけど、なんだか相手に対する尊敬や愛情や優しさや誠実さが、だんだんと湧いてくんじゃん?的な。