洗面所を通るときふと横を向くと、変身後のチョッパーみたいな姿が鏡に映ってた。姿勢がわるい。そういえば最近驚いたことのひとつに、なんだか肩らへんの、肩胛骨から首にかけての骨が異様に痛くて、なんだろうこれ、肩こりじゃあないしな、骨が曲がったのかな、うーん、っと考え、ふと肩を触ってみるとガッチガチだったことがある。あれ?全然肩こってるつもりなかったけど、ひょっとしてこれ、肩こってんの?肩こり持ちだったの?っつー。
以前大天使がラジオで、腰が痛くてマッサージに行ったら、肩ぜんぜん痛くないのに、肩これスッゴイこってますね!スッゴイ!もうスッゴイこってますよ!っていわれて肩ばっかり30分マッサージされて終わったって話してたけど、もしかしたらそんなカンジなのかもしれない。