ふー、またバレたかと思ったぜ

基本的にうっかりさん過ぎる。書こうかなって編集画面を開く→3秒後に飽きる→本を読み始める→用があった妹が部屋に入る→バイビー→さて、ネットでもするか→あ!編集画面開いたままじゃん!
そんな感じで、数分後にはサクッと削除。3日ほど解析で確かめて、今に至ると。いや、うん、まあ、元から可能性は低かったんだけど、でも、もし見られてたとしたら、あれじゃん?テンション下がるじゃん?って、前も思ったけど、バレても問題のない内容書けばいいのに…HAHAHA!見つけちゃったぜブラザー!社会派だね!HAHAHA!見つかっちゃったかいシスター!知性溢れまくりですまないね!みたいな。
まあ、できてないってことは、そういうことなんだろうけど。世の中のもんは、水が高いところから低いところへと流れるように、その環境に於いて一番自然な、楽な状態に落ち着くようにできてるんだろうし。いや、確かに重力って縛りを外せばぷかぷか浮いたりするように、社会派とかそういった縛りをつければそれに沿った最適な結果が出力されるんだろうけど、現状のロバの耳の井戸ライクに特に縛らない状態のままやるのならば、同じような結果が出力されるんだろうな、と。いっそのこと絵日記にでもするか?って、絵で描けるようなイベントなんて起こらないし、ほとんどが絵では描けないようなどうでもいいことばっかりだから、無理か。まあ、適当に。どうせほかっといても適当な状態になるだろうから適当に。いや、適当な状態になるだろうからてきとーに、かな。