sageとupdate scanner使うようになってから

アンテナ使わなくなったけど、update scannerも登録数増えてくるとフォルダ分けや並び替えができないのが不満になってくるなあ。名前順でしかソートできないし。どうしたもんかなあってprofile見てupdate scannerのを弄ってみたら並び替えができた。あれ?できんじゃんってちまちまやってたけどすぐやめた。だるい。いちいち書き換えるのが超だるい。どうしたもんかなあ。他の更新チェッカ的な拡張はほとんどなさげだし、あってもupdate scannerのがよさげだしなあ。wwwcらへんでも使うかなあ、でもなあ、って考えてたらふと気付く。名前でソートできるんだったらタイトルの頭文字にフォルダ代わりの文字を、個人ニュースサイトならNでテキストサイトならTとか、をつけてソートすればいいんじゃね?って。で、試してみたらあっさり成功。こういう頭の悪さが嫌になる。当たり前なのに遠回りしてやっと気付く。
追記:だあああ、これも面倒くせええええ。確かに最初のよりは圧倒的に楽だけどそれでもだりいいいい。まあ、急ぐことでもないから暇なときに一ジャンルずつでもやってこうかな。