サンデーの新連載

ギャルゲーオタの主人公が神様だか何だかのお願いで3次元の女の子達を落としていくっていう、なかなか頭の悪い話で面白かった。「ゲームと現実を比べるな。ゲームに失礼だろ。」そんなこと言っちゃう主人公。アルバトロスの人は中途半端なバトルより、こういった方が向いてそうだな、っていうか元々こういうのが得意なんだろうな。とりあえず最初のターゲットである陸上部の子が可愛かった。ベタではあるが、だがそれがいい。落としたら記憶なくなるとのことで、これからもそんな路線だろうから、あんまり長くは続く感じではないのかな。でもオタ界隈的にはそこそこ人気が出そうな感じ。まあ、あれだ。そんなこんなで結構面白かった。