視覚の情報処理がもたついて気分が悪い

寝不足の時とかに文章を読んでても頭がついてこず理解できないあの感じ。例えばA地点からB、C、D、E…と進むとすると、目ではA地点の景色を見終わりB地点に差し掛かるところでやっとA地点で見た景色を、ああさっきの置物みたいなのはバス停でそこに落ちてた茶色物体は鞄だったなって、理解でき、同様にC地点に差し掛かったところでB地点の景色が、D地点に差し掛かったところでC地点の景色が…って感じに、視覚の情報処理がもたついてせいで気分が悪くなった。粘着質な世界を進むような、っていうか、まあ残像が残りまくる世界って方が適当か。自転車だったから処理する情報がおっつかないだけかなって思ったんだけど、自転車から降りた店内でもそんな感じだったり、ふらついたりしたから、単純に調子が悪いんだろうな。吐き気もあったし。風邪かな。寝不足かな。