ぐおー!

風邪が治りかけのせいかなんかすごい何でもできるぞ感が溢れてるぞおおおおお!!!!!!!今の俺なら何でもできる!何でもこなしちまうぞってくらいにパワーが漲るうううう!!!!!!!!!って、これが噂の躁なのか?もしかしてこれが躁なのか?ま、実際は外に出たらすぐに暑さでバテそうだから、そこまでじゃないとは思うけどさ、びっくりするほど実感として内から力が漲る感じはする。今なら暑苦しい熱血キャラの言い分も心から理解できる。貴様!なぜ燃えんのだ!と。とか、書いてるこの数分の間にも急速に萎んで何かもういいや、熱血とか暑苦しいしいいよそんなの、状態に。短っ。熱血モード短っ。ちょっとしたウルトラマンレベルじゃないか、こんなの。