あまりの暑さにむかついてきたので

ついに禁断の技を使うことにした。ちょっと前まで夏風邪引いてたから遠慮してたけど、もう我慢ならねえ。2年前、40度近い室温なのにガチで風邪引いちゃったあれ使うかんね!びびんなよ(俺の体)!
脱ぐ→濡らす→絞る→着る。たったこれだけ。簡単お手軽急速冷房。更に扇風機の前にいると倍率ドン更に倍。気化熱上等、頭脳は低脳
って、わけで、濡れたTシャツ着始めてからこれ書き始めてるわけだけど、5分経った現在、すでに寒い。やばい。涼しいを早々に通り越しちゃって最早寒い。どうしよう脱ごうかな。でもあれだけ啖呵切っといて5分で脱ぐとか何か負けた気がしてならない。いや、でも、このまま行くとまた風邪、っていうか体弱ってるから肺炎まで行きそうなノリなんですけど…ごめん、無理無理無理無理。
脱いだ。10分経たずにリタイア。寒っ。これ寒っ。今長袖着ちゃってるし。暖かさが愛おしい。てかこれ1時間とか嘘だろ俺。2年の間に水増しちゃってんだろ。いや、でも、2年前は確か水気がなくなるまで普通に着てて、それまた濡らした気がするから、やっぱ1時間くらい着てたのかな、あれ。どんだけ部屋暑かったんだよ。まあ、確かに蒸し風呂みたいなとこだったけども。
ま、何はともあれ、冷えたからいっか。暑くなればまた着ればいいし。やばいねー、何か切ないような、悲しいような、苦笑いのような、そんな顔をさせそうな話だね、これ。当人的にはすこぶる日常なんだけども。