消えた消えた全部消えた

ぐわー。40GBのが煙を噴いてご臨終ってのはまだいい。年数から言ってもよく持った方だ。問題は250GBの方だ。何でお前まで飛ぶんだよ、こんちきしょう。音楽や動画はまだいい。問題はフリーソフト好きーな自分が古くから集めてたファイルや何かだ。あー、もう手に入らないのとかあるのにー。いや、でも、まあ、外付けにバックアップしてあるからそこまででもないのかな。最後にやったのは何ヶ月も前だけど、何もないよりはマシだろう。
後は何だろう。取り返しつかないの何かあったかな。vmwareのが一個飛んだのがちょっと痛いな。ファイルのサイズから言ってバックアップできないもんな、あれ。後は40GBの方にあった2年分くらいの画像フォルダが飛んだのが結構痛いな。これもまあ何ヶ月か前にバックアップしてあったから全壊ではないけれど。ていうか、何ヶ月か前の俺やるな。気が利いてるじゃないか。
後、Ubuntuってフォント綺麗ね、結構。今書いてる。あ、そういや書いてると言えば書きかけのテキストがいくつかあったな。あちゃー。まあ大した内容じゃないからいいんだけど、飛んだとなった途端に、何か結構良いテキストだったんじゃないかって気がしてくるから困る。逃した魚というか、以前どこかのテキストサイト、ちくしょー、世界取れるレベルだったのにー、とか飛んだテキストのこと言ってたけど、その気持ちがよくわかる。ちくしょー、結構いい出来だったのにー。
まあ、大体そんな感じかな。区切りというか供養というか。はあ、それじゃ、まあ、いつまでも嘆いていてもしょうがないし、再インスコでもするかな。復旧も無理だし。もう、昨日今日と踏んだり蹴ったりが続くね、全く。ま、踏まれた後に蹴られないことを、踏まれない後に蹴られたことを、要は悪いことが続かなかったときのことをすっかり忘れてカウントしてないからこそ、踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂ってことになるんだろうけどさ。どうでもいいね、全く。それよりさっさとインスコでもしよう。