驚くべき安定性

煙を噴いてご臨終したHDDが原因だったのか、データ丸ごとぶっ飛んだHDDが問題だったのか、USBハブが問題だったのか、今となってはよくわかんないけど、とりあえず、まあ、安定した。いや、それにしても安定してるってのは、本当にいいもんですね。今現在も驚くべき安定性ですよ。なんてったって、電源スイッチを押せばBIOS画面で止まらずにブートの選択まで行くし、OSの起動途中で訳もなく止まらないし、起動してマウス動かしたり、キーボード押したり、ネット見たり、動画見たりしても、全然止まらないし、何より自分で終了するまで一度もブルースクリーンにならないのが素晴らしい。なんと驚くべき安定性なんでしょう。気分は断食直後の修行者。やっべー、水も粥も超うめえ、って感じ。何この安定性。ゲイツ天才じゃねえの。