話したことでも書こうかしらメモ

イケメンとカワイイ子は基本的に性格が良いし、リア充さんのことを普通に尊敬している
女装あるいはニューハーフと、熟女物は似ている
後悔ってなんだろうね、過去の自分に選択肢はなく、他人と比べることはできなくねという意味で
牛は臭い(らしい)
黒ゴスっていうかメイド服じゃねあれ
主語やら述語やらやら
どうでもいいけど、〜かしら、って今使うと女かよって感じだけど、昔の話読むと割と普通に使ってるよね。〜かしらん、とか。〜かしらん、を〜か知らん。って書くと女かよって感じはしなくなりむしろ頑固爺な風合いに。〜か知らん、〜かどうか知らない、ではなく、〜かどうだろうか?って意味合いだから、〜か知らむ、なんだろうけどさ。