部屋に散乱する陰毛話

ある種、鉄板のあるある話だけど、個人的にあれは陰毛じゃなくてワキ毛じゃねーのかなっと思う*1
いやいやいくら何でも陰毛があそこまで散乱しねえだろってくらいに散乱していること。緩やかなウェーブ具合。パンツ+ハーフパンツという二枚壁を突破しなければならない陰毛とTシャツ一枚(しかも袖は開いている)という緩い壁しかないワキ毛。それらを考慮した結果、いやあれワキ毛だろうと。
後、聞く機会がないだけで実は言ってるのかもしれないけど、女が陰毛散乱話をしているのはほとんど聞いたことがなく、主に話しているのは男であることからして、ワキ毛を処理する習慣がなく放ったらかしで結構な長さまで、陰毛と同じくらいな長さまで伸びている男に特有な、詰まるところあれはやっぱりワキ毛を陰毛と間違えるくらいの長さまで伸ばす人間に特有な誤謬によるものではないかなっと(陰毛と脇毛で倍率ドン!さらに倍*2!に散乱するから)、思う次第であるわけです、はい。
ワキ毛か陰毛のどっちかを染めればハッキリするんだろうけど、そこまでの探求心、あるいは芸人根性は、自分にゃないからなー。

*1:もちろん、陰毛も結構な量はあるとは思うけど、ワキ毛が相当な量、混入してるんじゃねえのかなっと。

*2:Tシャツの構造から言って