うぉー、何これ超おもしれー、起きたら書こう、とか思ったのでいざ書こうかなって文字に整理してみたら、そうでもなくって地味にショック。あんなに面白いって思ったのになー。
でもま、自分の中では珍しい夢だった。そして予想外な展開で本当に驚いた。え!?え!!?って。どんでん返しって大事ね、結構。後はやっぱりキャラが良かった。よくあるバカップルの男みたいに馬鹿だけど締めるとこは締める格好いい男に、芯のしっかりしたお嬢さま。ちょこっとだけ現実と違う世界での、二人の話。単純に二人がくっつくだけじゃない、というか、最後にはくっつかない、そんな話。
ま、細部の描き方で、そこそこは面白くもなるのかな?細部って意味じゃ、なかなかに凝った夢だったしな。そこらへんが面白いと思った要因でもあるのか。後はやっぱり意外な展開か。ただくっつくだけの話だったら、そこですぐに忘れちゃいそうだし。ま、そんな感じでこんな感じ。結構楽しかった。