スカートの裾が隠れるくらいの

かなり大きめなカーディガンを着た女子高生。あざとい。あざといんだけど、つい目が行ってしまった。悔しい。でも目がいっちゃう。びくんびくん。裸にワイシャツみたいな、というか、そのままずばり、裸に大きめなニットっていう、まさにあれ。何年か前にさんまスマップの番組で誰かがこれたまらんですたい、って言ってた、割とベタなあれ。あれが街中にいたらつい見ちゃうでしょう。
上はセーラー。そして下はハミ出したニット。え、え?って、さ。その上、長さも絶妙だった。長からず短からず。ちょっきりベストのマイクロミニ。見えそで見えない。でもひょっとしたらもしかして、みたいな、マイクロミニでニット、更にセーラーなんだから、こりゃ辛抱たまらん、って、ま、見るだけなんだけど、思わず見ちゃっちゃったわけですですよ。