ダブル録画とかいらないだろ

なんて思ってたけどいざ使ってみると1チューナーじゃ足りないよなー。観たいのが2つカブってたら1つ録って1つ観ることすらできないんだから。年末のこの時期なんか特に。じゃ、もう一台買ってくるかっつったら、観ない時は全然観ないからなあ。観ない時はまるで観るものがないのに、観たいのがある時間帯に限って他にも観たいのがある。マーフィーの法則っぽいけど、ゴールデンと深夜ってだけか。
でもまあ9000円ならありかなって気がしないでもない。値段が微妙すぎる。あまり観ないと考えると、高いっちゃ高いんだけど、数年使うと考えると、高くはないんじゃないって気がしないでもない。うーん。ま、いっか。通販は今からじゃもう間に合わないし、直接買いに行くのも面倒、っていうか、売ってなかった気がするから、せいぜい買うなら来年の半ば以降って感じかな。今は割と観てるけど、しばらくしたら飽きてそうな気がするから。や、録画がいろいろ便利だから、いくらかは観てるのかな、やっぱり。