今更にも程があるけど

これ日記じゃないよね、なんてことを、先週くらいに日記本を読んだときから薄々思ってた。もっとこう、生活に密着しまくった炎上必至な、日記のような日記を書いてみたいな、ということで、どっか他の所でひっそりと書こうかなって思ったんだけど、よくよく考えたら炎上しちゃうんなら他でやっても一緒ではある。どうしたもんかなって思ったらローカルで書けばいいのか。日記なんて元々ローカルなものなんだから。
てなわけで、日記ソフトを探す。すぐに見つかる。カレンダーあるし検索あるしカテゴリあるし。よしよしこれでバッチリだわい。問題は三日坊主か。日記じゃないこれは続くけど日記なら……って、それはないか。何食ったとか、何読んだとか、そんなん1行でもいいんだから。そんなこんなでパパ日記つけちゃうぞー。まさに王様の耳はロバの耳の井戸。最近はここじゃ書けないネタが多かったし丁度いいかな。