ナイチチ、あるいは、ガキの裸なんてどこがいいんだよ?何もないじゃん?

よくよく考えると不思議な言い回しである。ナイチチ。あるじゃん。何もないじゃん?いやあんじゃん。
乳の定義が、脂肪にあるか、胸部にあるかの違い。だから脂肪を乳とする人にとっては、本当にそこには何も感じられないし、何も存在しないんだろう。胸部を乳とする人にとっては垂涎の乳がそこにあるとしても*1
脂肪にしろ胸部にしろ純粋な乳フェチとそれ以外がいる。乳フェチは乳の形、大きさ、等々、自分好みの乳を求めるので「誰の」乳かより「どんな」乳か、を選択する。それ以外は「誰の」乳であるかを選ぶ。ブスの乳より美少女の乳、といった具合に。ブランドにも似ている。ただのバッグよりブランドのバッグ。
そんなことを、ナイチチと言われたヒナギクと、乾布摩擦をするらいかを見て、思う。ナイチチ?あるじゃん?ガキの裸なんてどこがいいんだよ?何もないじゃん?いやあんじゃん。

*1:あるいは脂肪の少ない乳を愛好する人にとって