この前マンガ読んでたら、ナチュラルボーンかわいい子が学生時代に、かわいこぶってる、なんて言われていじめられたってな話があったけど、かわいこぶってるって言葉、よくよく考えたらすげーなーとか改めて思う。かわいいじゃなく、かわいこぶる。
あたしたちはまだかわいこぶってないからチヤホヤされてないだけであって、そりゃかわいこぶったら街灯に群がる虫のように男なんて寄ってくるけれども、けれども、んなことやったらはしたないからしてないっつーのに、あの子ときたら空気も読まずにビッチみたく色目振りまきケツふりふり。やらしいわー、かわいこぶっちゃって。と、まあ、それはさすがに誇張しすぎだけれども、けれども*1、感覚としてはそういうことだよなーっと。や、男が使う、ただしイケメンに、なんてのも基本的には一緒だろうけど。

*1:ちょっと気に入った