しかしあの日焼けのエロさってのはなんだろうなあとか思ってふと考える。あのエロは発信されてるのか、それとも勝手に受信してるだけなのか。これが風船に欲情するとかなら、まあ、勝手に受信してるんだろうってことになるけど、おにゃのこの場合はどうなんだろうな、っと。発信してるのか、受信してるのか、それとも受信されてはじめて発信されるのか、等々といろいろ頭に浮かんだり消えたり。この前の美人さん、男に興味ないのに勝手に男が告白して自殺していく、を考えるならば、やっぱり発信しようと思っていようがいまいが、やっぱり発信している。というか、受信する者がいる場合、受信される、勝手に発信されてしまう、ってなカンジなのかな、ああ、あと、一分でどんべえが。5分縛りでいま4分。なんだっけ。ああもう5分。レッツどんべえ。